一番最初の作品は、
アイロンビーズでした。
二人で作りました。
私が買ってあった
キットで長女がベルトを
作りました。
このころから長女が
ビーズに興味を
もちはじめました。
キットで買ったストラップ。
私にプレゼントして
くれました。
携帯用のストラップ。 これも長女が考えた
ストラップです。
私のつくったクマに
長女が上着と
チューリップを作りました。
ビーズの本を見て
作った犬です。
ごまちゃん、と人気に
なったキーホルダーです。
委託ショップに出すと、
長女ががんばって
作るようになりました。
写真を撮ったのも長女。
写真集を作ってね、と
頼んだのもこの時です
パールのビーズをうまく
組み合わせて
つくりました。
針金で花を形作りました。 これは、委託ショップで、
最初に売れたように
記憶してます。
可愛い花といるかの
ストラップです。
小さなビーズで
自分で考えた指輪です。
フリマで買ったキットで
作った長女の作品。
ブレスレットの金具は
リサイクルのボタンを
使いました。
花の形のビーズで
作ったストラップ。
以前の私の指輪を
参考に長女が
作りました。
これも長女の作品。 次女も感化されて
作るようになりました。
このストラップも次女。
フリマで売れました。
委託ショップで売った、
長女の作品。友達にも
誕生日にあげました。
長女の作品。 次女が作った雪だるまに
二人で作ったケーキです
長女が夏休みの
宿題に作ったもの。
ネットショップを見て
注文のあった、
長女のストラップです
次女が家の前に
雪うさぎを作りました。
親子の陶芸教室で、
次女が作った
キョロちゃんのカップ。
敬老の日のプレゼント。
おばあちゃんに、と
長女が作りました。
ホビーフェスタで、
ストーンペインティングを
二人が体験しました。