森のパン屋さん シルバニアベーカリー


森のパン屋さん シルバニアベーカリー

ここは、小さな森の小さなパン屋です。
ここは、シルバニアベーカリーといいます。
このおかたはシルバニアベーカリーの
店長のくまたろうさんです。
この二人の女の子は、
双子のめぐみとみきです。
髪の毛が、こい色なのがめぐみで、
うすい色のが、みきです。
仲良しのめぐみとみきは、今日、
新しく出来たパン屋に行く事になりました。
シルバニアベーカリーは、開店前から、大行列。
お店の人は、もう大へん。


なんと、あのプロの、パンにはうるさい、
有名なスヌーピーさんがみとめるほどでした。
店長: 「オムライスパン、うまくやけるかな・・・。」

あらら〜、きんちょうしすぎて、パン、こげちゃった。
めぐみとみきは、おぼんと、トングを
持ってパンを、選びます。
めぐみ: 「えーっと、これと、これと・・・。
どれにしようかなぁ・・・。」
みき: 「これなんかどう?」
めぐみが、みきの指をさしたのを、
見ると、そこには、新登場の、
ストロベリーショートケーキがありました。
めぐみ: 「わー、おいしそう・・・
よし、これにきめた!」
めぐみと、みきは、ねこパンと、大きいドーナツと
ストロベリーショートケーキに、しました。
屋上で食べました。
みき: 「ふぅー。おいしかったね。」
めぐみ: 「うん。おいしかった!また来ようね。」
みき: 「うん!約束ね。」
こうして、二人は、森のおくふかくに、きえていきました。
店長: 「ん・・・?あぁ・・・。」
店長はそっと
「ありがとう・・・ございました!」
と、つぶやきました。
店長: 「ん・・・?あっちのほうに、人なんていたかな?」
店長は、思いました。
店長: 「もしかして、まさか、あの二人・・・」
までいいかけて、店長は、
店長: 「くす、くすす・・・ふふっ」
と笑いました
店長: 「わあ。」
店長はおどろきました。
なんでって、手の中の、お金が、葉っぱに
なっていたのですもの。
店長:「やっぱり・・・。」
店長はまた、
店長: 「くす、くすすすす。」と、笑ってから、
小さな森の小さなパン屋の前で、
小さく、にこっと笑いました。


                                                  終わり♪ 
    またのご来店おまちしています・・・