リンクフリーです。

カントリー関連のサイト集です

クリブキルト 初めて作ったカントリードールが、クリブキルトのドールでした。
そして、若山雅子さんのパッチワークは、私の原点です。
キルトパーティ 私が習ったパッチワークの先生が斉藤謡子先生の指導を
受けていました。そのシックな色合いは、気にいっています。
遊び庵 古布がご縁でつながりました彫刻工房OGAWAの作家、
小川年さんの製作された茶道具や和小物などが紹介されています。
パッチワーク用品のお店です。
こちらのオリジナルスタンドフープを使っています。
マツイ額縁 額縁・木工製品の製造と販売を行っているお店です。
こちらで布絵の額を取り寄せています。
パッチワークをはじめとしてコットンクラフトが満載の
MEさんのサイトです。
tashumi-beya's Wesite
趣味がパッチワークにフリマと共通している、ナッツさんです。
パッチワーク、ドールのほかにも、刺繍もされている、
ぴゅあさんです。
handmade country craft web shop Little Dream Country
ネットショップを運営されている、りとるさんです。
ガーデニング・パッチワークが趣味だというmisakomamaさんです。
薔薇の写真が素敵です♪
バトンが縁で輪が広がりました。手芸とガーデニングが好きな
ステッチさんです。
ハンドメイド・お人形・雑貨・・・
かわいいものが大好き!というSweetRoseさんです。
ビスクドールも作っています♪
リサイクル子供服、ハンドメイド雑貨の販売をしています。
地球にやさしい、素敵なショップです♪
エミさんの微笑み日記 編物や洋裁を中心に手作りしている、ハンドメイドが趣味の
エミさんのHPです。カルチャーセンターで先生をしています。
加工自由なフリー素材屋 さくらぽっぷのサイトです。
可愛い画像をお借りしています。