2004年以降に作ったドールたちです♪

 うさぎのドール(パッチワーク柄) 37cm 
  2007年
 洋服にパッチワークをほどこしてみまいした。

    
 うさぎのドール 37cm 2006年
 ボアの布を手に入れたときから
 作ろうと思っていたドールです。


   
 エンジェルドール 29cm 2006年
 レースの羽根をつけたドールです。


 ウェルカムリース 2006年
 白いキルトのはしりとなった作品です

  ロマンチックドール(紅茶染め) 37cm
 右のドールの服を紅茶で染めたものです。
 2005年


 ロマンチックドール(紅茶染め) 37cm
 2005年 レースをふんだんにあしらえました。

 
 
 うさぎを持ったドール 37cm 2005年

 キルトの小物も持っています。

 

 クリスマスドール 2005年
 クリスマスのリースを作って欲しいと
 注文をうけて作成しました。


 




  うさぎのプレート 2004年



 うさぎのリース 2004年



 フリーマーケットににて携帯ストラップの
 ねこバージョンをリクエストされて作りました。
 2006年


 おもちを食べすぎて、ついに鏡もちに
  なってしまったイヌ
,というモチーフイヌです。
 2006年