COUNTRY夢見

2005年08月の日記

夏休み最終日
今日は、小学校の奉仕作業の日でした。
本当は、親子のふれあいってことで、
親子ともども参加する行事なのだけど、
子どもは風邪気味なので、お休み・・・
昨日、先日病院に連れて行ったところ、
いつもの溶蓮菌感染症だろう、とのこと。
この夏はずっと、調子が悪く、
今度は口内炎のようなものが
できたかと思ったら、良性の腫瘍だろうと
言われました。
一人で留守番をさせていたのがストレスに..
2005年08月28日(日)   No.9 (その他)

父のこと
次女の盲腸炎がおさまったかと思ったら、
今度は父の方が、調子を崩し始めました。
以前から、ひざの関節が痛くて、
整形外科にリハビリに通っていたのだけど、
今度は歩けないくらいに、ふらふらするように
なってきたとのこと・・・
脳の方に異常がなかったので、
脳梗塞の疑いはないんだけど、
腰椎の方が弱ってきているのではないか、とのこと。
来週、病院でMRIを撮るのだそうです。
今日は、..
2005年08月26日(金)   No.5 (健康・医療)

ボーリングに行きました
子どもたちをつれて、
ボーリングに行きました。
夏休みにも関わらず、
ボーリング場はすいていました。
平日の昼間だから、かな。
夏休みに入ったら、仕事を控えるつもりだったけど、
結局はいつもと変わらないペースで仕事を
こなしていました。
長女は、部活でほとんど毎日のように
学校に行き、残された次女が
去年の夏休みとはお姉ちゃんと入れ替わりで
一人でお留守番することが増えました..
2005年08月19日(金)   No.4 (健康・医療)

リニューアルしました♪

ブログの日記が新しくなりました♪
今までの手作り日記をこちらで
更新して行きます。

一番バッターは、7月に小学校の陶芸教室にて
次女と一緒に作ったキョロちゃんです♪
陶芸教室は、幼稚園の時にも毎年ありました。
そのときにはキティちゃんのお皿を
作ったのを覚えています。
この、キョロちゃん、今子どもたちの間では
アニメが人気です。
「キョロ、キョロ、キョロ、キョロちゃ〜んです..
2005年08月16日(火)   No.3 (健康・医療)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2005年08月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2005年08月28日(日)
夏休み最終日
2005年08月26日(金)
父のこと
2005年08月19日(金)
ボーリングに行きまし..
2005年08月16日(火)
リニューアルしました..


++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 2.10